裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/18 (Thu) In the drama F.O.B, voice actor Kouji Yusa is cast as Rui Hanazawa

ベーグルさん 情報ありがと~~v
「花より男子」韓国版の吹き替えキャストが決まったそうな

牧野つくし(ク・ヘソン)・・・・・白石涼子
道明寺司(イ・ミンホ)・・・・・・高橋広樹
花沢類(キム・ヒョンジュン)・遊佐浩二
西門総二郎(キム・ボム)・・・福山潤
美作あきら(キム・ジュン)・・・野島健児
松岡優紀(キム・ソウン)・・・・佐藤利奈

花沢類が ゆ さ こ う じ ですか!
花沢類は遊佐っぽいけど キム・ヒョンジュンが遊佐っぽくないんだよね~
クールな高音でいってくれたら嬉しいなあ
で 西門がじゅんじゅんv 
がしかし キム・ボムはノジケンの雰囲気ありありなんだけど
高橋広樹は ま 適役でしょう

つくしちゃんの白石涼子って誰だっけ?
相変わらず女性声優に疎い私…
え っと…
ググってみても 出演作品見てもわからんわ

9月にまた花男のイベントが開催されるようなのだが
出演者にキム・ヒョンジュンの名がまだ刻まれていないのが謎
来ないのかな~~~?
で 場所があの懐かしの パシフィコ横浜 であるからして
もしかすると日本人吹き替えキャストが来ちゃったりなんかすることは
果たしてあるのだろうか?
だって パシフィコ横浜 だし… って え?

チケ代がドリボ並なので しばし考え中

以下 コメントのお返事です


声優 | trackback(0) | comment(1) |


2009/01/06 (Tue) kingdom hearts 385~

一年間もをブログをお休みしてたら FC2にいろんな機能が加わっていて驚いた
ニコ動やらようつべやらが簡単にUPできるというので
試しにやってみる

DSで発売される「キングダムハーツ385/2days」
声もついてるよ マモ~~v



でも何気にPSPのほうが高画質 
期待大



…ミッキー最高にいらねえ~! って www


声優 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

