裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/31 (Sat) Yes, choose one... Boys over Flowers

決してはまることのないと思われていた韓流についにハマッてしまった
ようつべおススメ動画にUPされていた「花より男子(韓国版)」をついクリックしてしまったが最後
それが運悪くなのか運良くなのか花沢類の出てるとこで (なぜか8話)
韓流にお詳しい方はもうご存知なのでしょうけど いや~んv何このヒョンジュンって子 激カワ~~v
SS501というグループに所属してる子らしいけど あちらのミュージック界にも疎いのでまったく知らなかったわ
F4の面子も日本版より台湾版より韓国版が私好み~v
主役の女の子もイヤミがなくて可愛い 女の子ウケもすると思う

日本でも放送されるようなので そのときは誰が声をあてるのか楽しみだね
え? 字幕になる? ま どっちでもいいけど
ヒョンジュンのプロフ見たら 180cmの68㎏て。。。 
さすが韓国 アイドルもガタイがいいわ



ヒョンジュンくんて 仁と溝端くんを足して二で割ったみたいだよねえ


芸能一般 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/21 (Wed) Stay receptive


(今 オバマの就任演説待ち)


手越くん出演の映画「ナクシタキオク(仮)」がいつの間にかクランクアップしてました
息子に訊いたところ ラストの日は学校があってエキストラ参加できなかったらしい
ああ。。。なんてこと。。。!!
このときほど自分が高校生だったら。。。と思ったことはないわ
学校なんてフツーに休むだろフツーに! と 親にあるまじき発言

いつになったらタイトルの(仮)がとれるんでしょうか いやもうこのままこれでいいじゃん”カッコカリ”で

+act立ち読みして 眼鏡男子な手越くん見たわ~~~v
地味でかわいいけど 萌えね~~~↓

これから映画雑誌を手に取ることが多くなりそうです

おっと PCが重たくなってきたのでここで一度シャットダウンします

その前にコメ返

>Rさん
ワンちゃんのその後の具合はいかがですか? 二キロにもならないちっちゃな子が手術なんてホント聞いただけでかわいそうになるわ
お大事にね  家が近かったら遊ばせたいのになあ~ 残念だな~




ジャニーズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/15 (Thu) Face to Facebook

Oh! Fernandez Jinさんのfacebookが削除されてしまっている!
華やかな交友関係を眺めてるだけで楽しかったんだけどなー
友達の友達は友達 ってことで拡がっていくコミュニティって
今の私には何の魅力も感じないけど
若い人には楽しいスペースなんでしょうね
いや、友達作りのほかにもっと有益な使い方があるようだが
mixiでさえ遠慮がちにやってるくらいなので
私はこれ以上お友達の輪を増やそうなんぞ思わないが

***
ブログ更新は ほぼ一週間のご無沙汰でした
仕事も始まり 徐々に新年会やらのお誘いが。。。

おとといは予定外の出費に泣きました
私の帰宅に喜んだ犬が 跳びついた拍子に床で滑って転倒
歩くこともできずに キャンキャンと痛そうに鳴くではないか
前足をかばうようにして うるうるとした瞳で私のことを見つめるもんだから
骨が折れたかも、って あわてて病院に連れていっちゃったよ! 

がしかし 病院に着いてドクターに会った途端
何事もなかったかのようにスタスタと歩き出すではないか

単なる捻挫でした。。。
アレは 演 技 だ っ た の か 

念のための痛み止め注射とお薬で 治療代6500円也

自分の美容院代を削ることにしました
カットとカラーはもうちょっと我慢しよ

***
息子が来週 初スノボに挑戦するらしい
なので 最近はスポーツショップ巡りで忙しいです
何事も最初はお金がかかるからねえ~

さあ 明日も頑張って働こう!

***
コメ返
>お嬢さんは留学中なんですね! いいですね~v 羨ましいです
 いい経験になるでしょうね
 お土産話、ブログにUPしてくださいね 写真も見たいわ~v

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/07 (Wed) New Year's card

元旦に年賀状を書いて出した私も悪いんだけど
今日年賀状が届きました~ って連絡が何件か入ってきた

…なんだよぉ配達に一週間もかかるのかよ~
普通郵便のが早かったりして。。。


*コメ返

>陸宮さま
コメントありがとうございます☆お久しぶりです☆
ブログ再開に気づいて頂けて嬉しいです
黒執事のJJ いいですよねっ!!
あまり話題になっていないようなので(それとも行くところへいけば話題騒然なのかな)
共感してくれる人がいて嬉しいです
声フェチなのはいつになっても変わりません
(手越くんに関しても やはり彼の「声」が好きだったりするのでv)

ブログ更新 楽しみにしてます!



日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/01/06 (Tue) kingdom hearts 385~

一年間もをブログをお休みしてたら FC2にいろんな機能が加わっていて驚いた
ニコ動やらようつべやらが簡単にUPできるというので
試しにやってみる

DSで発売される「キングダムハーツ385/2days」
声もついてるよ マモ~~v



でも何気にPSPのほうが高画質 
期待大



…ミッキー最高にいらねえ~! って www


声優 | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/05 (Mon) amnesia

昨日も息子は某映画のエキストラボランティアに

今回もまた手越くんと一緒のシーンだったらしい

ボランティアだと粗品くらいしかもらえないが
エキストラ登録すればバイト料が発生するので
息子は どこかの事務所に登録したいな~ と言っていた
色々な場所に行くのも楽しいし 
様々なジャンルの人との出会いがあるのも新鮮なんだと

若さだよね~~~

それを人は「若さ」と呼ぶんだよね~~

電車移動も 先の読めない待ち時間も 疲れるだけじゃないか…
毎日同じ時間に同じ場所で同じ仲間と同じ仕事
そんなラクさを求めてしまうのは 私が年とったからなんだろーなー

さあー 明日から仕事だ!
 


日常 | trackback(0) | comment(1) |


2009/01/02 (Fri) no guest, but so excited

元旦はNEWS PARTYに行ってきたよ!!
手越くん so lovely! so cute~~~!
髪を結ってて(結ってて?) あ、ヘアアレンジしてて
おっそろしく美少女でした!
この日に参加出来てよかっった~~~~っ
目の回りにオペラグラスの跡がつくほどガン見したわ
ソロ曲が「ケセナイ」じゃなくてマタドールだったのがヒジョーに残念だったけど
(おまけにソロがトイレタイム中に始まっちゃうし)
セットリストしっかり頭の中に入れておくんだった!
この日のライヴ写真上がったら絶対買うわv  DVDにも入れて欲しいっ

自己紹介時の投げキッス回収作業が 隣のA子さん曰く「寒~~…」でしたけど
あ、わかります寒いのは… でも勘弁してやって!
ライブ中頭下げましたわあたくし ファン以外の人に申し訳なくって

MCは昨日のカウコンの話で持ちきりで
手越くんは終始控えめな立ち位置
出演者が多かったので「オレ写ってた?」か心配だったようで
写ってたよぉ~~v と客席から言われて安堵してたのが可愛かった
あとは 慶ちゃんに「お年玉もらうの上手そうだな手越は」
可愛い顔して腹黒いこと考えてるからな とまた言われてました

曲は「share」がよかったなあ~ 「forever」も聴けて良かった!
「銀座ラプソディ 」山Pと慶ちゃんのホスト姿(?)素敵でした
コヤシゲは別の路線もイケると思うんだけどなー
亮ちゃんはできることなら「ordinary」を歌っていただけたならまた感激もひとしおかと…

リングもトートバックもストラップもペンライトも売り切れてて 
手に入れたのはテゴの団扇とTシャツのみ
今回のTシャツはちゃんとポリウレタン5%が含まれてて伸縮性アリ
普段使いにも活躍してくれそうです って普段も着るのかよオイ!

090103_0057~01

今回の団扇はみんな写りが良かったわ



ジャニーズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/01/01 (Thu) Happy NEWS Year

謹賀新年
今年も宜しくお願いいたします

しっかし今年のカウコン カメラワーク最悪~~
会場で生で見られた方がホントに羨ましいわ
新年早々 TV見ながら文句いい通しでした
昨年のカウコンはイイ仕事してたのにな~CX
仁と山Pのツーショットとかちゃんと抜いてくれよ
こーいう普段見られないペアが見たいんだからさ

内クンは相変わらずお綺麗でvこれまた紫のお衣装がお似合いでv
この関西ユニットで再デビュしちゃいなよ的感想を持ちました

今夜はNEWSコンですっ♪
「ケセナイ」 ソロで歌ってくれるかな~テゴにゃん

下↓は晴れ着を着た実家のpuppyその1

NEC_0607.jpg

愛犬家のブログにはならない、はずだが
気の利いた画像が犬のしかないんだわーー





ジャニーズ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

