裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/02/18 (Wed) poor junpyo!

おお また更新がストップしてしまった
もう昔のように毎日更新なんてのは無理だわ

九州在住時代の友達からメールが来て 
カツコンの東京ドーム7daysを観に行くのでよろしく とのことでした
久しぶりに彼女に会えるのが 正直ライヴに行くより嬉しかったり♪
どうせ上京するなら二日は観たいよねーってことで私もおつきあいします 本来なら一日で十分なんだけどね
これがテゴマス東京ドーム7daysっていうなら話は別だよ 絶対7日間行っちゃうしー  てかそれ以前にアリーナ無しでも席埋まらないだろ・・・
どんな接待しようかと今から3ヵ月後が楽しみです!

お友達のブログで ちょうどそのころだったか「黒執事」が舞台化されるって情報を得ました
メインどころはテニミュ関係から引っ張ってきたようだけど
これ、巷の評判があまりよろしくない
というのも「黒執事」の原作好きの方によるアニメ化及び舞台化に対する不平不満なんだろうけどね テニミュ使うのかよーみたいな
だけど 私は脚本演出が浅沼さんだという情報をそのお友だちブログから得ているわけで・・・
面白く仕上がらないわけがない!と断言できるわけですよ
私は演劇通でもないので誰の演出がどうこうと言える立場にはありませんが
浅沼さんのはハズレがないということだけは知っているので
セバスチャンとおぼっちゃま以外の配役が決まってないんだけど
福山じゅんじゅんのイカレた役はそのまま彼自身が舞台で演ってくれたらなあ~ と願ってやみません
だって前に一度使ってくれたんだもんね浅沼さんの舞台に

続報を待つ!


突然ですがコメレス

>yさん
そうなんです 細々と復活しました~
更新頻度は少なくなりますが たまに覗いていただけると嬉しいかな
どうぞよろしくです~~

最後に 花男子
例によってとある方のsubtitle待ちなのでまだepisode 8 までしか見ていません が
さっきチェックしたら ep.9が最初の部分だけUPされていた!! サンクスです! 後で見ます!(誰に言ってる。。。)

やっぱりこのシーン好きだわ~ というキム・ヒョンジュンの抱擁シーン ↓ 

スポンサーサイト

芸能一般 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/01 (Sun) B・B・F

昨日の夜はあれから再び花男を見続けてしまい 気づいたら明け方の4時を回っていました
CMはカットされているにもかかわらず一話が非常に長く感じるのは何故なんだ
当然韓国語はわからないので どなたか心優しい方がsubtitleしてくださったのを 
ありがた~~く観るわけですが 
わからない単語も出てくるわ スピードについていけないわで 
字幕を追うのに必死で大変目が疲れました
かといって いちいちそのたびにポーズを入れるのもなんだか味気ないもんね
見目麗しいF4のお顔をガン見し続けられないのが残念至極でございます
今日までに5話まで視聴終了 とりあえず物語は一段落したところかな?
昨日は花男タイトルを「Boys over flowers」と訳してたけど
「Boys before flowers」と訳す輩もあり まあ どちらでも意味は通ってるからうるさいこと言わんとこ

今朝はその後4時から床に就き 6時の電話で起こされた。。。のでなんと睡眠2時間!人気絶頂期のアイドルですか私は!

。。。電話の主はJAFです
昨日 スモールライトをつけっぱなしにしてバッテリーが上がっちゃったのでした
JAFには昨年今年と何度お世話になったことでしょう  もしかして4度目かね?
昼夜かまわず呼びつけて無理難題を言っても優しく対応してくれる JAFのスタッフさん
本当にありがとうございます
いつの間にかお得意様になってしまってますあたし
十分に年会費のもとは取ってますね やっほい!

芸能一般 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。