裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/29 (Fri) the email made me sad....


昨日に引き続き メールに踊らされる我が心
これは簡単に「やったぁ~!」と喜べるものではないわな うん むしろ 凹んだ…
教育費のかかる子ども二人を抱える身で 
いったいどこからこの費用を捻出すればいいのやら
これも三人目の息子の教育費と思って出すしかないのかしらね
ああ これはもう もっとしっかり働いて稼ぐしかない! もちろんダンナが


雨が続くので なかなかゼロの散歩が出来ない
チワワなので散歩していると行き交う人々から
「わぁ~小さい~」「おもちゃみたい~v」とはよく言われるのだけれど
女子高校生においては 「うわっ 超小顔~~w 羨ましィー」 
と表現するところが さすが今どきのてぃーんえいじゃー
確かにほんの握りこぶし大の小顔ですが


そういや 一昨日のカツカツ「犬のオキテ」特集だったね
犬にペロペロ顔を舐められる上田を見て萌えたのは何故?
その部分を何度も繰り返し再生してる自分は 
なにかバラエティとは別のものを見ている感覚だったわ

ジャニはロケ番組が楽しいんだよね~
来週はいよいよ中丸のバンジーか。。。


以下コメントにお返事





ジャニーズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/27 (Wed) the email made me happy


もうそろそろここらでやっとかなきゃなー
というグッドタイミングでメールがきた

たった一通のメールがこんなにも一人の人間を幸せにしてくれるなんて

いてもたってもいられなくなって
手当たり次第友だちに連絡したいくらいだったけど
いや 実際 何文字か打ち始めて
独りよがりハイテンションな文章を見てちょっと冷静になって 
消去した


テゴマス夏のコンサートツアー決定

この日を待っていたさ~~~♪


ジャニーズ | trackback(0) | comment(1) |


2009/05/22 (Fri) break the R for 2 days

20日21日とKAT-TUNコンに行ってきた
今回は九州から赤西ファンの友人もやってきたので2DAYS観ることに

彼女のように地方のファンのことを考えれば何故わざわざ東京で10DAYS?
とも思わざるを得ないわけだが
その件に関しては既に至るところで論議されつくしたであろうことだな うん

彼女がドーム近くのホテルに宿をとったので
せっかくだから私もとってもらうことにした
帰りの激混みの電車に乗り込まなくて済むのはホント助かるわ~

で コンサート
言うまでもなく 流石です さすがカツン 金かけてもらってます
相変わらず素晴らしい演出&舞台美術
圧巻!のひとこと
それに今回は映像技術に金かけた と言ってただけあって
新旧のムービーを取り入れたリアルファイスは涙ものだった…
こーいう豪華な演出を見てしまうと のちのち控えてる関ジャニコンは
ちゃんと立派なもの作ってもらってるんだろうかとちと心配になるのは私だけではあるまいな、おや?やはりそこのあなたも?

あ、と わたくし個人的にJr.マンションが大好きでして…v
いわゆるその他大勢のJrを誰一人として無駄に使ってないぞ という意気込みが
あたくし大好きですv

今回はソロ曲がみんな揃って良かったなあ~v
というか もともとシングルカットされた曲がリアル以外あまり琴線に触れない体質なので
しょうがないんだけどね
特に1582 よかったっすv 
なんやかんや言って亀ちゃん ビジュアル最高っすv
ライヴ見るまで この1582ってのが年号を意味してたってことさえ気づかなかった
がしかし 水芸はもう少し短くても良いと思うよ

ライブを見るたびに毎回ヤられてしまう上田ロミオさまのピアノ独奏
20日は完璧でございました あれ?21日は? バンジーで手でも痛めたのでしょうか?
でもさ 5万5千人の前でピアノソロなんて私には考えられない
5万5千の前で 歌やダンスはもしかしたら出来るかもしれないけど
バンジーなんて軽々飛べちゃうと思うけど
どう考えてもピアノは弾けないよな~~5万5千人の前で… 
せめて5人の前でならなんとか

そういや田口王子が昨日だったか久しぶりに面白いこと言ったので
いや~たまにはこの子ウケること言うじゃん と ひどく感心したのだが
いったい何がどう面白かったのかすっかり忘れてしまっているので
きっとそれほど面白いコメントじゃなかったんだなきっと

NEWSコンと違って 必ず目で追わなければならない唯一のひとvがいないため
コンサート全体を楽しむことが出来るので さらに満足度が高いのかもしれないなカツコン

チケットを譲ったもう一人の友人は 今日が初めてのジャニコンというひとだが
「特にファンということでなくても楽しめる♪ サイコー面白かった!」
と大変満足してくださいました よかったよかったv

夜はホテルで赤西ファンの友人とcartoonKATTUNを見て騒いだ
ちょうど赤西出てるやんv
負けじと手越くんの可愛さも熱く語ってやったわ…


<仕事終わったので追記>

家に戻ったらY&Jよりメール届いて 全国ツアー決まったって・・・
その友人と もしかしてツアーやるかもね~なんて話してたけど ほらやっぱり
東京大阪だけと思って上京しちゃった地方の方の中には
何を今頃!と憤る方もいらっしゃるかもしれないけど
あのドームでの大がかりなステージは たぶんドームだけでしか味わえないものだと思うから
見て損はなかったと思うよホントに


余談ですが

二日めは時間があったので原宿のH&MFOREVER21に行ってきた
FOREVERも朝早く行ったので並ばずに入店できたよ
並ばずに入れたとはいっても 店内は相当な混みだったけどね
2店舗でトータル7~8点購入したけど1万円いかなかった!
ジュエリーもネックレス499円、リング799円とか 何この低価格!
もはや”ジュエリー”じゃねえし

日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

