裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/28 (Sun) rainy season has come ?

犬の散歩に出ようと思ったら雨が降ってきた
え 今日の予報は雨でしたっけ? 
いよいよ梅雨の到来か…

そうそう テゴマスコン 当たってました! 追加公演には回されたけど
とりあえず安心したv
代々木第一体育館というハコが気にはなるけど
そういやここにはブリーチイベに行って以来だな
あのときもアリーナに埋まっちゃってステージが全く見えなかったっけ

某所大掲示板にはついにアンチテゴマス板が出現!!!
おめでとう! アンタらもアンチ板立ててもらえるほど大きくなったんだね…涙
いや~立派になったもんだ スレ立て者に感謝v
これから楽しみに通わせていただきます


…しかし未だ雨は降り止まず
今日はもう散歩には出かけられないかなぁ
と 家でグダグダしているとamazonから「1Q84」が届いた!
しかもbook1だけ… 2が先に届かなくて良かったけど
晴耕雨読 私も長いものに巻かれて 流行の村上春樹に乗ってみる


雨の日のBGMはテゴマス「アイアイ傘」でどうぞ♪

アイアイ傘アイアイ傘
(2008/06/18)
テゴマス

商品詳細を見る


以下 コメントにお返事



ジャニーズ | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/25 (Thu) i'm gonna go ...


楽勝で取れると思ってたテゴマスコン
ファンの私ですら この読みは甘かったようで
追加公演はわらわら出てくるし チケ全滅の書き込みをあちらこちらで目にするしで
あまりに怖くて抽選結果が未だ確認できないでいる
やだなもうーーまさか行かれないなんてことないよね
ハズレたら大枚叩くよ某所で

一方 妹はというと「ごくせん」の試写会を見事引き当てたらしい
火曜日なんで仕事あるから私は行かれないんだけど
三浦春馬くんは生で一度見てみたかったよね。。。生春馬。。。
生春巻きみたいで美味しいそうだ~じゅるるっv

さ 気を取り直して 抽選結果に再度電話してみよ
明日は給料日だし(ダンナの)
やっとドリボの振り込みも出来るってもんだわ


ごくせん THE MOVIE (仲間由紀恵 主演) [DVD]ごくせん THE MOVIE (仲間由紀恵 主演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


いくらなんでも気が早過ぎ↑

ジャニーズ | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/18 (Thu) In the drama F.O.B, voice actor Kouji Yusa is cast as Rui Hanazawa

ベーグルさん 情報ありがと~~v
「花より男子」韓国版の吹き替えキャストが決まったそうな

牧野つくし(ク・ヘソン)・・・・・白石涼子
道明寺司(イ・ミンホ)・・・・・・高橋広樹
花沢類(キム・ヒョンジュン)・遊佐浩二
西門総二郎(キム・ボム)・・・福山潤
美作あきら(キム・ジュン)・・・野島健児
松岡優紀(キム・ソウン)・・・・佐藤利奈

花沢類が ゆ さ こ う じ ですか!
花沢類は遊佐っぽいけど キム・ヒョンジュンが遊佐っぽくないんだよね~
クールな高音でいってくれたら嬉しいなあ
で 西門がじゅんじゅんv 
がしかし キム・ボムはノジケンの雰囲気ありありなんだけど
高橋広樹は ま 適役でしょう

つくしちゃんの白石涼子って誰だっけ?
相変わらず女性声優に疎い私…
え っと…
ググってみても 出演作品見てもわからんわ

9月にまた花男のイベントが開催されるようなのだが
出演者にキム・ヒョンジュンの名がまだ刻まれていないのが謎
来ないのかな~~~?
で 場所があの懐かしの パシフィコ横浜 であるからして
もしかすると日本人吹き替えキャストが来ちゃったりなんかすることは
果たしてあるのだろうか?
だって パシフィコ横浜 だし… って え?

チケ代がドリボ並なので しばし考え中

以下 コメントのお返事です

声優 | trackback(0) | comment(1) |


2009/06/16 (Tue) break the "R"... the last

"BREAK the RECORDS" 東京ドームラストに行ってきたよ
アリーナA6ブロック… いいのか悪いのかわからん
私的にはドームはスタンドの方が好きだわ
周りは何故かバック担ばかりで
なるほど バック担にはオイシイ席だと理解した

本日の日替わりは亀ちゃんが選曲 
「離さないで愛」をやっと中丸に唄わせてあげた仁くんが普通にいい人にみえた
やっとだねホントやっと…
MCでは 毎日同じ映画の宣伝するのがかったるいとばかりにぐだぐだになっていた仁くんを
静かに一喝する亀ちゃん
いろいろ言われちゃうけど やっぱりこの子は何に対してもマジメなんだな~
裏目に出ちゃうのがかわいそうなくらい

ほとんど流れは前回と変わらなかったけど
中丸のバンジーがなかったのが残念でならない!
最初はこんな糞企画やるなよ日テレ! と思ったけど
実はいちばん楽しみにしていたのがこれだったとは!

上田ソロのバックに流れるロミジュリに翔央を見つけてまた涙。。。
ちくしょー上田 か わ い い ー ー v もうやめてくれその天使のような笑顔はーー

DVDカメラが入っているからなのか田口がやけに元気よかった
おまけに仁くんのボケにマジツッコミしてやたらウケてた
DVD収録の日に笑いとれるなんて ネ申

聖くんの弟=樹が誕生日ってことでおめでとうコールv
兄弟愛には弱いあたし。。。ん?ちょ 樹! もっと感激しろってばーー

とにかく私の周りはキスマイファンが多く 隣の子も前列の子も
最後には泣いてた… お疲れさまっ てね
そうだよね~ 記録を作ったのはカツンだけじゃなくバックのJr.の子たちも
10日間頑張ったんだからね お疲れ様だよホントに
それから全公演制覇した強者ファンもいるだろうから
ギネスに載せる時はその協力者全員の名前を書いてあげて欲しいわ

一緒に観たウチの息子に感想を聴いてみると

・水芸 長すぎ
・バイク芸 長すぎ
・ピアノソロ 長すぎ
・赤西&クリケイよりとにかく”care"が聴きたかった
・ABC-Z って結構いいんじゃね?
・”バニラ” いい曲だよなあ~
・あの惑星の意味あんの?

と この子までバック担よりの発言。。。

まあ頷ける部分もないわけではないが
「上田さまのピアノソロ長すぎ」なんて失礼なこと言ったのオマエが初めてだよっ!!


ラストにしてはあっけない幕切れでした
否応にしてラストとはこういうものかもしれないけどね

帰り道は 罰が当たったかのように振りつけるどしゃぶりの雨に打たれて
家路に着きました


さ 次はドリボの振り込みだね。。。ああ 現実逃避したい


ジャニーズ | trackback(0) | comment(1) |


2009/06/12 (Fri) Health is better than wealth

昨日は久々の人間ドック入り
例によって胃レントゲンではなく胃カメラを選択したので
後遺症なのか今日は喉が痛い~~~

最初は目をつぶって痛さと気持ち悪さを我慢してたんだけど
あれだね 今は モニターが検診者の方にも一つあるので
検査しながら自分の胃の中が覗けるんだね
鮮明に映し出された私の内臓に見入ってたら 
気持ち悪さなんてふっとんだよ

「きれいな胃ですね~」
と 若い医者に褒められてちょっと嬉しい気分になりましたv
ホントにつるっつるの胃だったんだからー
ポリープは二つばかりちっこいのがあったんだけど
そのくらいはまあ様子見ってことで

検査結果はというと

視力が1.5から1.0に低下

コレステロールが境界値

体重一キロ増

腹回りが… ここには書けない寸法

「体重が変わらないからといっても筋肉が脂肪に変わっているので どうしてもお腹周りにたまってしまいますよ 今履いているパンツ、スカートをずっと履くつもりでいてくださいね それから あ 卵 バター 牛乳は好き?」

「あ 卵が好きかも… です」

「コレステロールが高くなっているので 卵は3日に一度で。 洋菓子にも卵は含まれてますからね 洋菓子食べるなら 和菓子を選んでくださいね」

と 厳しく指導されたのに その後用意されたのは
海の見える高層階の中華レストランにての豪華ランチ!
別カフェでケーキとお茶のサービス券まで付いていて
反省したのにもかかわらず いつものように「今日だけだから!明日から必ず!」
と心に言い聞かせて しっかり完食いたしました
マンゴームースとキャラメルケーキ なんて美味すぎるから~~

マンモグラフィーの結果はまだ
今回は子宮ガン検診を付けなかったのでまた別枠で行かなきゃ


卵は 昨日今日と食べてないです…

日常 | trackback(0) | comment(1) |


2009/06/04 (Thu) tanabata festival (1)


ユマタンがデビュー!

…の前に叫ばなきゃならぬことがあるだろホレ
祭りだ祭りだ~七夕祭りだ~~
ええい もう どうにでもなりやがれ
テゴマスコンに ドリボ出演に シングル発売に アルバムまで発売!
盆と正月とクリスマスとハロウィンが一緒に来たね
はあはあ ゼイゼイ… これから先 チケ代CD代をどう捻出しようか考えると身が持たん 
CDに通常盤と限定盤を作って売ることを最初に考えたヤツ ちょっと出てこい

嬉しい知らせはもっと出し惜しみして欲しいよ 
こんなに立て続けに嬉しい情報が入ってきても
既にもう満腹感で消化しきれません

おまけにユマタンデビュときたからさあ大変
こんなもん 頭の片隅にも無かったユニットだよ 
カツンコンでも関ジャニコンでも 静 か な 人気を博したユマタンだけど…
周りからの風当たりが強そうで なんだかおばさん心配よ
それでも”ユマタンと仲間たち”の”仲間たち”の方は出るべくして出てきた逸材(!)なので
これから楽しみに 大人の階段上る少年たちを見守らせていただくよ
特にふうまくんと北斗くんのその可愛さったら半端ないわーv


…と元気よく書いてはみたが はてさて 胸にどんより沈むこの虚無感はなんだろう

七夕祭り【初回生産限定盤】七夕祭り【初回生産限定盤】
(2009/07/08)
テゴマス

商品詳細を見る



ジャニーズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/02 (Tue) PUZZLE

昨日のことになりますが
関ジャニのドームコンに行ってきたよ 
アリーナですっぽり埋もれる席だったけど
UP&DOWNのトロッコが通る道からは結構近く 
章ちゃん、たっちょんのキラキラ汗が飛び散るお姿を目の当たりに出来て
ラッキーな位置でした

ステージはジャニ初と言われているB’zタイプの中央にステージがあるやつ
特に担当がいないコンに参加する人には まあ良くありがちな
ステージやライブを必要以上に冷静に見てしまうという状況に陥るわけだが…

うーむ うーむ うーむ (腕組み)

カツーンは恵まれてるよなー 

なんて ジェラスが頭をよぎってしまったりするわけだ
前半は選曲もよかったし勢いもあったのに
度重なる不具合の連続で 彼らの苛立ちさえ感じられてしまったよ
ラストはなんか尻切れトンボ(例えが昭和臭くてごめんねー)でさ
なんか惜しいなあー
手作り感たっぷりでいいライヴだったのになー
もっと小さいハコで袖すり合わせて あったかいステージを作ったほうが
彼らにはあうのかもしれないなー

今頃二日目のステージが行われているわけだから
改善すべきところはすべてクリアされて
良いステージになっていることを祈るよ

あ たっちょんのビジュアルが今ひとつわたし好みでなかったのは何故だったのかしらん
その代わり 亮ちゃんがサイコーーーに可愛かったvでした
内輪の映りも久々に高評価
いつもこのくらいのレベルで商品化しろよ!

ドームコンにしちゃあ ちょいと消化不良で終わってしまったので
無性に先々週のカツコンが懐かしくなってしまい
あの感動をこの胸にもう一度! なーんて思いが湧き上がってきたのだけれど
がしかし もうこの先私は テゴマスコンとドリボに金をつぎ込まなきゃならない
哀しい身の上なので
もう一度カツコンなんてのは 無理ってもんです ハイ

そんな溜息しか出ない私の横で ニヤリと微笑む妹から差し出されたのは大ラスのカツコンチケ
我が妹も急遽発表されたカミセンツアーに同行しなけらばならないので
カツコンなど(など?)行ってる暇とお金は無いそうな…

なのでドームコン最終日 行きます… 
席はアリーナなんだけど 今回のステージはスタンドの方がいいらしい
最前列で観た妹曰く 「亀ちゃんしか見られなかった」らしく
しょうがない 今回もまた埋もれてくるか…

あ チケのお支払いはちょっと待ってね

我が家に振り込まれた6万ちょいの定額給付金
車二台分の自動車税の支払いで もう既に跡形も無いですから

ライヴ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

