裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/14 (Thu) Everybody Go ! ~少クラ公録

なでしこおめでとう!
準決勝見るため早起きしてしまったので二度寝した
二度寝すると疲れも二倍 ああしんど!
今日も暑くなりそうだし買い物はネットスーパーで済ませた
勢い余って買い過ぎたもよう。。。

さて おとといの月曜は久々に少年倶楽部の公録に行ってきたよ
ゲストはまさかの中丸v
今度アルバムに入るというソロ曲を歌ってくれた
うんうん 中丸は相変わらずソソラれるいい声をしておる
ダンスもキレてました バックダンサーもキレてました どこのユニットですか?

デビュー控えたキスマイのためのキスマイによるフューチャリングキスマイ仕様の番組構成でしたが
その陰で何事もなかったかのように懸命に歌い踊る慎太郎の姿が
健気過ぎて観客の涙を誘っていた。。。いや私だけかも?
森本母は今どんな気持ちでいるんだろうか。。。
お兄ちゃんの分まで頑張れ!! と祈らずにはいられない

「美男ですね」が他局の放送であるにしても
何かにつけて前面に出されるのはあの三人だけなので
他メンのファンからはブーイングが飛ぶ始末
実のところ私もキスマイなんて興味なかったけど
だんだんキャラに慣れてきたというかカッコよく見えてきて
いい感じに売れていくんじゃないかとベクトル上がり調子
特に藤ヶ谷は髪切ってよくなったよね~~
もともと好きな系統のお顔ではあるんだし

Everybody Go ! を口ずさんで また来週月曜日 なでしこを応援しようv


ジャニーズ | comment(0) |


2011/07/05 (Tue) そしてまた1年が過ぎ…


自分の気持ちをタイプするなんてあまりに久しぶり過ぎてマジ悩む
ブログを放置したまままた1年が経ってしまいました
え゛~~~ 最後に書いたのが去年の神宮花火大会だったなんて
今年ももうすぐ(8月6日)花火大会=テゴマスライヴ!なんですけど!
楽しみ過ぎて年甲斐もなくはしゃいじゃうんですけど!

この一年間はとにかく色々あって 気持ちもどこか落ち着かず
そこへあの大震災が来て。。。人生観をすっかり変えられたよね
ああもう政治はどないなってるのや
震災時のことを細かく回想すると長くなるので今は止めとく

フォローしたい人がいっぱいいるのでtwitterには登録しているものの
自分で公的につぶやくというのにはかなり勇気がいるもので
Faceboookにも招待がきているが面倒くさくてほったらかし
すみませんノーリプライ

今さっき節電でエアコン切ってたら愛犬が苦しそうに呼吸しだしだので
水飲ませてエアコン27℃でつけました
今は気持ちよさそうにぐっすり寝ています
みんな もう 過剰な節電は止めよう! 死ぬよ!

節電節電で私の好きなアーティストのライブの話はとんと無いし
いや節電騒ぎがなくともやるこたないのかNEWSのライブはさ、、、、
なもんで今年に入ってかたあまりにジャニ系の露出が少ないので
他に楽しみを見つけてしまいましたv
いつ死んでもいいようにイイ男は生きているうちにたくさん見ておこう
ということで 震災後見つけたお気に入りは まおまおv浜尾京介くんv
失いかけたヲタク心理がこのコによって再び呼び覚まされたという天使
安易に韓流に走ってすまなかった、、、
日本にもこんな可愛いコがいたんじゃないか!! おーまいがっ
頑張れ日本! これからは国産にこだわる 何事においても

とにかくここ何ヶ月かはまおちゃんvまおちゃんvで命繋いでます
8月公開のタクミくん5thが楽しみでしょうがないぜっ



(。。。また気が向いたら書きます)







浜尾京介 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

