裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/15 (Thu) Face to Facebook

Oh! Fernandez Jinさんのfacebookが削除されてしまっている!
華やかな交友関係を眺めてるだけで楽しかったんだけどなー
友達の友達は友達 ってことで拡がっていくコミュニティって
今の私には何の魅力も感じないけど
若い人には楽しいスペースなんでしょうね
いや、友達作りのほかにもっと有益な使い方があるようだが
mixiでさえ遠慮がちにやってるくらいなので
私はこれ以上お友達の輪を増やそうなんぞ思わないが

***
ブログ更新は ほぼ一週間のご無沙汰でした
仕事も始まり 徐々に新年会やらのお誘いが。。。

おとといは予定外の出費に泣きました
私の帰宅に喜んだ犬が 跳びついた拍子に床で滑って転倒
歩くこともできずに キャンキャンと痛そうに鳴くではないか
前足をかばうようにして うるうるとした瞳で私のことを見つめるもんだから
骨が折れたかも、って あわてて病院に連れていっちゃったよ! 

がしかし 病院に着いてドクターに会った途端
何事もなかったかのようにスタスタと歩き出すではないか

単なる捻挫でした。。。
アレは 演 技 だ っ た の か 

念のための痛み止め注射とお薬で 治療代6500円也

自分の美容院代を削ることにしました
カットとカラーはもうちょっと我慢しよ

***
息子が来週 初スノボに挑戦するらしい
なので 最近はスポーツショップ巡りで忙しいです
何事も最初はお金がかかるからねえ~

さあ 明日も頑張って働こう!

***
コメ返
>お嬢さんは留学中なんですね! いいですね~v 羨ましいです
 いい経験になるでしょうね
 お土産話、ブログにUPしてくださいね 写真も見たいわ~v

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<Stay receptive | TOP | New Year's card>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://neverlookback.blog69.fc2.com/tb.php/12-1529113b

| TOP |

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

