裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/01 (Sun) B・B・F

昨日の夜はあれから再び花男を見続けてしまい 気づいたら明け方の4時を回っていました
CMはカットされているにもかかわらず一話が非常に長く感じるのは何故なんだ
当然韓国語はわからないので どなたか心優しい方がsubtitleしてくださったのを 
ありがた~~く観るわけですが 
わからない単語も出てくるわ スピードについていけないわで 
字幕を追うのに必死で大変目が疲れました
かといって いちいちそのたびにポーズを入れるのもなんだか味気ないもんね
見目麗しいF4のお顔をガン見し続けられないのが残念至極でございます
今日までに5話まで視聴終了 とりあえず物語は一段落したところかな?
昨日は花男タイトルを「Boys over flowers」と訳してたけど
「Boys before flowers」と訳す輩もあり まあ どちらでも意味は通ってるからうるさいこと言わんとこ

今朝はその後4時から床に就き 6時の電話で起こされた。。。のでなんと睡眠2時間!人気絶頂期のアイドルですか私は!

。。。電話の主はJAFです
昨日 スモールライトをつけっぱなしにしてバッテリーが上がっちゃったのでした
JAFには昨年今年と何度お世話になったことでしょう  もしかして4度目かね?
昼夜かまわず呼びつけて無理難題を言っても優しく対応してくれる JAFのスタッフさん
本当にありがとうございます
いつの間にかお得意様になってしまってますあたし
十分に年会費のもとは取ってますね やっほい!

スポンサーサイト

芸能一般 | trackback(0) | comment(1) |


<<poor junpyo! | TOP | Yes, choose one... Boys over Flowers >>

comment











管理人のみ閲覧OK


びっくりしました。

復活していて、ビックリしました。これからも楽しみにしてます。

2009/02/15 14:04 | youko [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://neverlookback.blog69.fc2.com/tb.php/15-85d6af86

| TOP |

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

