裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/26 (Thu) a throwaway line, and throw it away

妹の韓国旅行のおみやげに コレもらいました

090306_2220~01

キム・ヒョンジュンがプリントされているあぶらとり紙があったわv 
あとMACのファンデとかグロスとか もちろん キムチも!
それから韓国親善大使にもなったというイッコーさんおすすめのBBクリーム。
コレ そこまで売れてる商品とは全く知らなかったんだけど
使ってみると イイ!!!
美容液と保湿と下地とファンデのすべてを兼ね備えているらしく、テクスチャーが私好みだった
ジェル状といったらいいのかしらン… 匂いもほのかに香るくらいで 
無香料にこだわる人にも気にならないと思う

うっすらシミが気になる肌なので BBクリームだけ、というわけにはいかないけど
若い人ならこれ一本で十分なんじゃない?
最近 通販でかづきれいこの下地も購入したんだが こちらは黄色みが濃い感じで日本人向け。
オンオフで使い分けてます


あ~~~~ で 無事、下の子が小学校を卒業し、兄の方も赤点を免れ進級できました
ゆったりと春休みを過ごしております…
下の子はダンナの実家に一週間ほどファームステイさせているので
のんびり… いやそうでもないか… しっかりお仕事してますよん

夜は 上の子が前々から見たいといっていたゼーガペインを見始めたため
私も一緒にアニメ鑑賞… 全26話をほぼ3日間で見終えて感動新たにしました
ああこの撮りが終わったあたりで 神谷さんが事故にあったんじゃなかったっけか… 
とか回想しながら…

見終わった後 息子もいたく感動したらしく、 DVD欲しいな、とりあえずゲームは買うわ
と言ってました 他におすすめアニメはないかとも聞かれたので いちおうラーゼフォンと。。。
あまりメカが私好みではないんだけどね

今クールはドラマが不発だったので(ラブシャッフル以外)TV離れしてしまいました
なんでこう毎日クイズバラエティだの秘蔵映像だのでプログラムが埋められるのかねえ~
4月からのアニメ 結構楽しみなのがあるんで 待ち遠しいです



スポンサーサイト

アニメ | trackback(0) | comment(0) |


<<New Japanese Anime Introduction | TOP | poor junpyo!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://neverlookback.blog69.fc2.com/tb.php/17-f413f238

| TOP |

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

