裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/10 (Wed) I'm home !

気がかりだった息子の件が一段落したので、ちょっと戻ってきた
(6月に一度、復活のためらい傷がある↓のは大目にみて)

ブログの更新はほぼ一年ぶりなのでまったりといくね
再開を気づいてくれる人がいたなら幸いです
とはいえ、今後更新し続けられるかどうかは神のみぞ知るところ

一年の間に色々とありましたが…うーんそうだな、苦しかったことのほうが多かった気がするけど
今はゆっくりとだけど 物事が良い方に回り始めた感じ

そういえば 犬を飼いましたv

zeromaru

小さい時から女装が趣味な男の子

今はもうちょっと大きくなってます
名をゼロ丸といいます イエス!ユア マジェスティ!

がしかし、犬を飼ったからといって愛犬家のブログにはならないらしい



スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<anti-ageing | TOP | たとえば>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/16 20:59 | [ 編集 ]


Re: お帰りなさいまし

わぉっ!杏さん!
ご無沙汰いたしております
このアドレス残っていたんですね!感激です忘れずにいてくれたなんて。。。
別のところで始めようかと思ってたんですが結局元のところで再開してみました

> そろそろ下の息子さんのお受験の頃ですね。
…実は ここで多くは語れないのですが 決まったんです学校v
親子共々とにかく早く楽になりたくて… 倍率は高かったのですが
それほどレベルの高いところではないので …合格してくれましたv
とりあえず一安心 友人たちがまだ苦しんで勉強しているにもかかわらず
息子は毎日ゲーム三昧です

杏さんのブログも覗いてましたよ。ただ声優さん話には疎くなって
ついていけないことが多くなりましたが。

更新のペースは遅くなると思いますが またちょこちょこ書いていきます
またどうぞよろしくお願いいたします

2008/12/17 00:01 | 柚子 [ 編集 ]


お帰りなさい
今年の一月に自分のパソがクラッシュして
ここのURLとか全部飛んでしまったんです。

なぜ分かったのか!?。
別宅のパソの”お気に入り”に入っていたから。
残しておくものですね(笑)。

2008/12/18 14:28 | [ 編集 ]


Re: タイトルなし

ご無沙汰してます!
でもDさんのブログは毎日チェックしておりましたよ
精力的に活動されていてうらやましいですv
とくにカウコン。。。いいなあ~
私は一日にNEWSコンです
今はそれだけを楽しみに生きております

お休みしててブログには書けなかったけど
今年一番のライブは、ドームのカツコンファイナルでしたよ!

2008/12/20 22:44 | 柚子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://neverlookback.blog69.fc2.com/tb.php/2-cf7fa8e4

| TOP |

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

