裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/21 (Tue) God hand

我が家は朝日新聞を購読していて
その朝日新聞のTV欄の局の並びが最近変わったことは
ご存じの方も多いことでしょう
10チャンネルだったテレ朝が5チャンネルになるっつーことで
紙面の真ん中に陣取ってきたわけよ
で、テレ東が7になり、フジが8のまま一番右端にきちゃって
見にくいったらありゃしない 特にフジとテレ東

そんな調子で今日もうっかり見逃した大事な番組。。。
7時半になぜテレビからヒカルの声がするのか 自分の耳を疑ったわ
なんで ヒカ碁の再放送やってるんだ!!!
ダイジェスト版らしいけど こりゃ要録画だわ
リアル放送の時はなにしろあたしビデオテープに録ってたんだからね
ああ 懐かしや テニスとヒカ碁。。。
わ こんなとこに遊佐さんがっ! てなシーンもありました

ヒカ碁といえばぴえろ
ぴえろといえばアゴ

花咲青少年(どうやって略すの?) ああーーこやつもぴえろなんだったなー
アゴが気になりだしてしまいました昨日のリーレン
それに森川さん 声 戻った? 年相応?

JJの声が一度だけ聞こえた気がします

アニメにまたハマり出した私ですが
以前と違うのは声で見るというよりストーリー重視だということかな
何よりの証拠に 新しい声優さんの名前が覚えられません。。。

スポンサーサイト

アニメ | trackback(0) | comment(0) |


<< flesh-eating boys | TOP | Eden of the East, none of the West>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://neverlookback.blog69.fc2.com/tb.php/20-c9e781f5

| TOP |

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

