裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/04 (Thu) tanabata festival (1)


ユマタンがデビュー!

…の前に叫ばなきゃならぬことがあるだろホレ
祭りだ祭りだ~七夕祭りだ~~
ええい もう どうにでもなりやがれ
テゴマスコンに ドリボ出演に シングル発売に アルバムまで発売!
盆と正月とクリスマスとハロウィンが一緒に来たね
はあはあ ゼイゼイ… これから先 チケ代CD代をどう捻出しようか考えると身が持たん 
CDに通常盤と限定盤を作って売ることを最初に考えたヤツ ちょっと出てこい

嬉しい知らせはもっと出し惜しみして欲しいよ 
こんなに立て続けに嬉しい情報が入ってきても
既にもう満腹感で消化しきれません

おまけにユマタンデビュときたからさあ大変
こんなもん 頭の片隅にも無かったユニットだよ 
カツンコンでも関ジャニコンでも 静 か な 人気を博したユマタンだけど…
周りからの風当たりが強そうで なんだかおばさん心配よ
それでも”ユマタンと仲間たち”の”仲間たち”の方は出るべくして出てきた逸材(!)なので
これから楽しみに 大人の階段上る少年たちを見守らせていただくよ
特にふうまくんと北斗くんのその可愛さったら半端ないわーv


…と元気よく書いてはみたが はてさて 胸にどんより沈むこの虚無感はなんだろう

七夕祭り【初回生産限定盤】七夕祭り【初回生産限定盤】
(2009/07/08)
テゴマス

商品詳細を見る




ジャニーズ | trackback(0) | comment(0) |


<<Health is better than wealth | TOP | PUZZLE>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://neverlookback.blog69.fc2.com/tb.php/28-3a010b41

| TOP |

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

