裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/16 (Tue) break the "R"... the last

"BREAK the RECORDS" 東京ドームラストに行ってきたよ
アリーナA6ブロック… いいのか悪いのかわからん
私的にはドームはスタンドの方が好きだわ
周りは何故かバック担ばかりで
なるほど バック担にはオイシイ席だと理解した

本日の日替わりは亀ちゃんが選曲 
「離さないで愛」をやっと中丸に唄わせてあげた仁くんが普通にいい人にみえた
やっとだねホントやっと…
MCでは 毎日同じ映画の宣伝するのがかったるいとばかりにぐだぐだになっていた仁くんを
静かに一喝する亀ちゃん
いろいろ言われちゃうけど やっぱりこの子は何に対してもマジメなんだな~
裏目に出ちゃうのがかわいそうなくらい

ほとんど流れは前回と変わらなかったけど
中丸のバンジーがなかったのが残念でならない!
最初はこんな糞企画やるなよ日テレ! と思ったけど
実はいちばん楽しみにしていたのがこれだったとは!

上田ソロのバックに流れるロミジュリに翔央を見つけてまた涙。。。
ちくしょー上田 か わ い い ー ー v もうやめてくれその天使のような笑顔はーー

DVDカメラが入っているからなのか田口がやけに元気よかった
おまけに仁くんのボケにマジツッコミしてやたらウケてた
DVD収録の日に笑いとれるなんて ネ申

聖くんの弟=樹が誕生日ってことでおめでとうコールv
兄弟愛には弱いあたし。。。ん?ちょ 樹! もっと感激しろってばーー

とにかく私の周りはキスマイファンが多く 隣の子も前列の子も
最後には泣いてた… お疲れさまっ てね
そうだよね~ 記録を作ったのはカツンだけじゃなくバックのJr.の子たちも
10日間頑張ったんだからね お疲れ様だよホントに
それから全公演制覇した強者ファンもいるだろうから
ギネスに載せる時はその協力者全員の名前を書いてあげて欲しいわ

一緒に観たウチの息子に感想を聴いてみると

・水芸 長すぎ
・バイク芸 長すぎ
・ピアノソロ 長すぎ
・赤西&クリケイよりとにかく”care"が聴きたかった
・ABC-Z って結構いいんじゃね?
・”バニラ” いい曲だよなあ~
・あの惑星の意味あんの?

と この子までバック担よりの発言。。。

まあ頷ける部分もないわけではないが
「上田さまのピアノソロ長すぎ」なんて失礼なこと言ったのオマエが初めてだよっ!!


ラストにしてはあっけない幕切れでした
否応にしてラストとはこういうものかもしれないけどね

帰り道は 罰が当たったかのように振りつけるどしゃぶりの雨に打たれて
家路に着きました


さ 次はドリボの振り込みだね。。。ああ 現実逃避したい


スポンサーサイト

ジャニーズ | trackback(0) | comment(1) |


<<In the drama F.O.B, voice actor Kouji Yusa is cast as Rui Hanazawa | TOP | Health is better than wealth>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ご無沙汰してます。
A6だったんですね。
あたし、B6(いちばん後)だったんです。
赤西アリーナ横断をいちばん前で、激近で堪能してきました。
「美」でした。
そう、友達に話したら、滅多に赤西の事を褒めないDサンが
褒めるんだから、ホントに美しかったんだねって(笑)。
...そうか、褒めないか。と、ちょっと反省(笑)

さてと、あたしもドリボモードに切り替えです。

2009/06/17 07:52 | D  [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://neverlookback.blog69.fc2.com/tb.php/30-8f1444b6

| TOP |

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

