裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/25 (Thu) i'm gonna go ...


楽勝で取れると思ってたテゴマスコン
ファンの私ですら この読みは甘かったようで
追加公演はわらわら出てくるし チケ全滅の書き込みをあちらこちらで目にするしで
あまりに怖くて抽選結果が未だ確認できないでいる
やだなもうーーまさか行かれないなんてことないよね
ハズレたら大枚叩くよ某所で

一方 妹はというと「ごくせん」の試写会を見事引き当てたらしい
火曜日なんで仕事あるから私は行かれないんだけど
三浦春馬くんは生で一度見てみたかったよね。。。生春馬。。。
生春巻きみたいで美味しいそうだ~じゅるるっv

さ 気を取り直して 抽選結果に再度電話してみよ
明日は給料日だし(ダンナの)
やっとドリボの振り込みも出来るってもんだわ


ごくせん THE MOVIE (仲間由紀恵 主演) [DVD]ごくせん THE MOVIE (仲間由紀恵 主演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


いくらなんでも気が早過ぎ↑
スポンサーサイト

ジャニーズ | trackback(0) | comment(2) |


<<rainy season has come ? | TOP | In the drama F.O.B, voice actor Kouji Yusa is cast as Rui Hanazawa>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 ごくせんの試写会羨ましい...。
 あたしは、今日届いてないし、ダメだろうな...
 年末年始にあろう試写会の方が本命だし、今回は、某所で大金を
 落とすのは、諦めました...。

 ドリボは、オーラスに大量(?)投入して、そっから、チケットの
 当落状況によって、他に行こうかと...。
 3-4回は観たいんですけどね。

 テゴマスって余裕なのかと(失礼なヤツ)思ってましたが。
 そうでもないのか...。
 えーっと、あたしは、テゴマスには申し込んでませんが、
 KAT-TUNアリーナツアーに申し込んで、落選知らず、追加知らずと
 「なんてことでしょー!」の全勝状態です。
 気持が追いついていないことを、ヤツが感じ取ったか!?
 

2009/06/25 02:43 | D  [ 編集 ]


テゴマス、すごいですね。福岡なんて、一日3公演ありますね。うちは追加になるのが怖くて申し込まなかったんですけど。当たるとイイですね。

マリンメッセのKAT-TUNコン、昨日夜当選確認できました。こちらも、追加になるのが怖かったんですけど、休める日にちでよかったです。

2009/06/25 06:20 | youko [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://neverlookback.blog69.fc2.com/tb.php/32-18b8e80f

| TOP |

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

