裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/24 (Fri) she made foot-print cakes

うっかりしていた…

7月23日

昨日がウチのzeroの誕生日でした

妹はそんなワンコたちのために 肉球誕生日ケーキと 足跡太巻きを作ったよ
画像がmixiにあったので勝手に載せちゃうね

birthday cake
 
美味しそ~~v

ウチの子はハッピを着てお祝いです

zero-matsuri.jpg

いや それどころじゃなかった
テゴマスコンの座席が届いたんだが それがまたまれに見る ネ申席!
どうかセンターステージがありますように と祈る毎日です

ドリボはハズレた…
が プレゾンと交換してくださる方が現れたので 一回は行かれるらしい
亀ちゃんとすばるとテゴって 水と油とお酢みたいで
簡単には融合しなさそうだが 混ざれば美味しいドレッシングが出来上がるかもね

もう一日 セゾン枠でも申し込みトライしてみます

がしかし とりあえず今の私の頭の中はテゴマスコンのことでいっぱいだ~~

スポンサーサイト

ジャニーズ | trackback(0) | comment(1) |


<<"Boys Over Flowers" subtitled | TOP | rainy season has come ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title

色々とご心配おかけしました。
やっとあたしの日常が帰って参りました(笑)。
でも、そーこーしてるとD的ツアー初日がやって来ます。
ツアーで日本全国飛ばなきゃ、プリウスくらいなら、
かるーく買えるのに(;¬_¬) と遠くを見て言われました。
...(汗)。

とりあえずあたしも、ドリボに参戦決定です。
あと1回くらい行きたいなーと思ったので、一般を...と
思ったんですが、その日、あたし仙台...(T-T)
残るはカード枠か...。
でも、カード枠って席がね、悪いんですよね(笑)。

9月の亀より、目の前の赤西ってことで、仙台に
行って来ます(笑)。

2009/07/25 23:50 | D  [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://neverlookback.blog69.fc2.com/tb.php/34-86ea36b5

| TOP |

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

