裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/29 (Sat) テゴマス SUMMER CONCERT'09

やあ 24時間が始まっちゃいましたね 
長い24時間になりそうですね
あまりに久しぶりですが これから24時間もあるので
何か夏休みの思い出でも書いておこうかと
宿題にやっととりかかった子どものような気持ちでやってきました

そうそう
あまりに昔の話だけど
自分のメモとして書いておかなきゃテゴマスコン!

8月5日代々木のラストへ参戦したわけですが
予想通りセンターステージの二列目というネ申席でしたv
オペラグラス忘れてチョー焦ったけど よかった 使わずに済んだわ

ご存じのとおり第一体育館は音が恐ろしく悪くて。。。
せっかく生バンド入れてるのでもう少し音響設備の良いところで聴きたかったわ ん
テゴにゃんは本当に自分がライヴで唄うことが幸せでしょうがないみたいで
会場にも自分の歌にも酔いしれているのがこっちにまで伝わってくる
同様にマッスーもすっごくライヴを楽しんでいて あ 彼また歌がうまくなったよね
そのハッピーな気持ちを客席に届けようとする姿勢がファンサに表れていて
とっても好感が持てたわv マッスーは見れば見るほど好きになるv

今回のコンでは 某巨大掲示板が大事な役割を担っていたみたいで 
マナーがしっかり徹底されていたのが面白かった
みんなチェックしてるんだな~ 私もだけど
・かけ声ではなく 曲の終わりは必ず拍手
・バンドメンバー紹介にもたくさんの拍手を贈ること
・髪型に注意 盛るのは控えめに
などなど
途中トイレで席を立つ人も少なかったように感じたなあ~
みんな テゴマスの”歌”を聴きに来た!という意志がすごく感じられた
ステージを客席が一つになったようないいライブでした

あ そういや MCでマッスーにどんな女の子のタイプが好きかみたいな質問で
「頭にほら、ダンゴ作ってる子いるよね あれ可愛い」
などど言ってくれちゃったのには客席ちょっと え~~?! でした
せっかくダンゴは控えて と掲示板で注意がなされた後だけにねv

いいライブだったなあ~~~v

そのあと仙台公演のある日にちょうど私も仙台にいたんだけど
チケットがあるわけでなし
当日券を探し求めようかとサンプラザに足を運ぼうにも
悪天候が私の行く手を阻み あえなく断念したのでした

。。。。。

とまあ 私の夏休みの思い出日記に書けるのは この一点だけですね

あとはまた車が壊れた くらいかな我が家のニュースは

ニュース… NEWS…



24時間TV見よっと









スポンサーサイト

ジャニーズ | trackback(0) | comment(0) |


<<keep up my mind for 24 hour | TOP | "Boys Over Flowers" subtitled>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://neverlookback.blog69.fc2.com/tb.php/36-0b1806a8

| TOP |

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

