裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/05 (Sat) prepare for DREAM BOYS

24Hその後 テゴのイモトハグはワイドショーで何度も見させていただいた
その感動のゴールシーンだけが5、6回続けて録画されているのは 我が家のHDDならでは

テゴマスコンで ファンとしての感情が一区切りついたと思ったかに見えたが
24Hでまたしても恋心が再燃!
行くよ… やっぱり 行きたいよ… ドリボ
譲ってもらえる公演日が仕事と重なり 一瞬きっぱりと諦めようとしたのだが
後悔したくないから やっぱり行くことにした 待ってろ帝国劇場!
9日の出演者のコンディションが良好であることを祈る テンションもアゲアゲでv
…おっと 私のコンディションもその日に向けて調整していかないと。。。

初日のレポを求めて少しばかりネット上を彷徨ったのだが 詳細には辿りつかなかった
席が右側なので 右側の花道に誰が通るのか教えて欲しい!
願わくばテゴであってくれたまえ。。。



 


ジャニーズ | trackback(0) | comment(1) |


<<DREAM BOYS 2009 | TOP | keep up my mind for 24 hour>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NoTitle

手越くん、たくさん歌って、とても美しいらしいです。私がこっそり読んでいる手越くんファンの人のブログの感想ですが。
うちは、大阪公演に行きます。この感想読んで、申し込んでおいてよかったって思いました。まだまだ先なんですけど。
9日、楽しんできてください。

2009/09/05 06:23 | youko [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://neverlookback.blog69.fc2.com/tb.php/38-3195ea76

| TOP |

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

