裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/21 (Mon) DREAM BOYS 2009

もう一週間以上も前のことだけど
「DREAM BOYS」を観に行ったので記録しておく
譲っていただいたのは9月9日水曜日18時の部
場慣れしてもう少しこなれてきたところで観たかったんだけど
贅沢はいってられない
座席は通路前の補助席
チャンプ登場シーンで私らの席の後ろをすばるくんやらノンたんや真田くんが通ったよ
ノンたんも真田くんもしばらく見ない間にこんなに大きく成長しちゃったのね

まあ ストーリーはアレなので詳しく語らないでおくが
すばるとテゴが唄う唄う… これでもかと唄うよ
テゴが登場すると言うまでもなくオペラグラスでかぶりつき状態なので
舞台としてみた場合 どうなんだろコレ
全体が見渡せないで損してる気分にはなる

NEWSやテゴマスでは絶対に耳に出来ないようなテゴの低音ボイスも聴けるので
ファンの方には超オススメ!
と推薦する反面 すばるとテゴのデュエットなど
互いの声と声が青年の主張し過ぎて 心地よいハーモニー奏でてる、とは言い難かったわ
この二人の歌を聴いた後に亀ちゃんのソフトボイスが流れると
何故かホッとするね~~ 亀ちゃんの声って基本的に好きかもv

でも舞台も数踏めば あの二人も良い感じになるんじゃないかな~
だから あ~ もう一回 行ってみたい~

なので youkoさん!
大阪公演はきっといいものになると思いますよ!
ぜひ楽しんできてくださいね!
感想きかせてください

他に気づいたことといえば
あのQに加入したという後藤くんのヴァイオリンが要所要所でいい仕事してる気がした
前のドリボではこんなに彼を起用してなかったよね?
弟役のあの詩吟の子は さすが発声が素人とは違う
良く声が通ってたよ~ 可愛かったしこれからもっと注目されるのかな
(妹に言わせると この子は昔の森田剛に似てるらしい… ふうん…)

パンフレットはぜひご購入をオススメします
メイン三人の他の二人に対するコメント欄が読み応えあるし
オフショットも皆さんキレイに撮れておりまする
特に亀ちゃんのビジュアルが今最高によろしいのではないかいv

ざーっと思いつくまま書いたので
何か大事なことを忘れている気がしないでもないが
とにかく ”迷ったら行け” ということだ

観劇後は”丸の内ブリックスクエア”という新スペース
四角い飲み物を想像しちゃうようなところに連れて行ってもらった
そういえばこのビルが工事中の頃 この前を通りがかって 
こんな一等地にいったいどんなふざけたラブホテルができるのかいな…と思った場所だった
その1Fにある”A16”というオープンテラスのイタリアンレストラン
日本人に媚びることのない自信たっぷり本場の味を楽しめます
お値段ももちろん媚びちゃいないわ…

090909A16.jpg


ジャニーズ | trackback(0) | comment(0) |


<<after silver weeeeeek | TOP | prepare for DREAM BOYS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://neverlookback.blog69.fc2.com/tb.php/39-6190f1a5

| TOP |

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

