裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/23 (Tue) memorable experience

息子曰く テゴにゃんは ”とても礼儀正しい人だった” そうな
そうだろそうだろ ♪

ケンイチくんよりカッコよかった とも言っていた
うーーん でも最近の松山ケンイチ気になるよね~~
今クールは珍しくドラマでTBSのひとり勝ちだったけど
(流星にブラッディマンディね)
次はケンイチくんの「銭ゲバ」に期待しているよ
レスキューも一応見る
訓練中の中丸が一般人オーラ全開だったのが笑え…いや、彼らしくってよかった
引き続きTBSには頑張ってもらいたい! 

あ DAIGOのドラマもチェックしなきゃ 
オフィスものなんて全く興味そそられないけど


ブログをお休みしていた間はほとんどアニメチェックも声優チェックもしていなかったのだが
リボーン 銀魂 テニプリ(再放送) コードギアス ダブルオー 黒執事
は どうにか見ていた
特に テニプリ再放送がバカらしくって面白くってさあ~
なんでこんなアニメ 毎週楽しみに見てたんだろー と首かしげちゃうくらいなんだけど
んなこといって また毎週見ちゃってるんだから 笑っちゃうよね~

黒執事に出てるJJ 好きな声質ではないけれど
また上手くなったな~ と思わせる演技で あたしやっぱり好きですJJ

この一年 BLCDも全くと言って良いほど聴いていなかったのに
唯一 引っ張り出してきて何度か聴いてしまったのが
JJの「君に飼われたい!」と「君に可愛がられたい!」

…あたし コレ たしか CDレビューで散々扱き下ろしてなかったっけか?!

良い作品と好きな作品というのは別物なんだねーーー





スポンサーサイト

芸能一般 | trackback(0) | comment(1) |


<<appliance comedian | TOP | anti-ageing>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/26 00:00 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://neverlookback.blog69.fc2.com/tb.php/4-f202d221

| TOP |

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

