裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/27 (Sun) after silver weeeeeek

毎週楽しみにしていた唯一のドラマが「ブザービート」だったのに
なによなにさ あの終わり方!
無駄に最終回を75分とかに延長する必要はないよね
広げた大風呂敷を四方八方から閉じていくシナリオは
まるで 「おめでとう」「オメデトウ」「お目出とう」… と出演者の拍手によって
幕が無理矢理下ろされるロボットアニメを彷彿とさせました
まさか 相武紗季ちゃんが永井大とくっつくなんて!
ええええ~~ この二人に伏線もなにもなかったよね? 見逃したのは私だけかな?
あーー 最終回だけどうにかしてもらいたい
もう一つの最終回を映画で作ってもらいたいよ

…なんていったい何週間前の話をしているんだか。。。

いつのまにかシルバーウィークも過ぎてしまいましたね
我が家はSW初日に次男がインフルエンザA型に見事罹患し
マスクと消毒液の匂いと共に引きこもりの休日を送りました
タミフルは一応処方されたけど10代の患者には原則投与禁止らしいので
様子見ながら一夜を過ごしたのでした 
高熱は出たものの何事もなく… と言いたいところですが
次の日 息子の足の裏が黒く汚れているので どうしたのかたずねると

「夜中に誰かが来たから玄関まで出て行った…」んだと! いったい誰が来たのさ!

タミフル飲まなくても高熱による幻覚幻聴の異常行動は起こりかねないので
お子様がインフル罹患者となった場合はどうぞ目を離さぬようお気をつけください

そんなわけで関東じゃいたるところでインフルによる学校閉鎖や学級閉鎖が行われているんだが
そんな世間の騒ぎを尻目に 今日やっと病院で「登校許可書」なるものをいただいた息子は

「なんか 俺 勝ち組じゃん!」

と 大変嬉しそうでした 勝ち組…なのか? それなら私ら家族も疑似勝ち組だよね
濃厚接触者なのに感染しなかったもん
不思議と家族内感染は少ないらしいので
もしかすると40代にはなんらかの免疫があるのかもだわ ああ素晴らしきアラフォー!

長男の学校も罹患者が多く見られ
とっても楽しみにしていた文化祭は一般公開中止となってしまいました
今年は彼たちもバンドを組んで初ライヴを披露したとのことなので
私も見にいってみたかっったわ。。。
あ ウチの子は楽器が出来ないのでもちろんボーカル担当
リアルフェイスとかアニソンとか唄ったらしい。。。ヲタクな選曲だなあ。。。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<how come the DVD haven't been sold till now? | TOP | DREAM BOYS 2009>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://neverlookback.blog69.fc2.com/tb.php/40-b988c9b1

| TOP |

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

