裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/30 (Wed) how come the DVD haven't been sold till now?

山Pがソロコ~ン!!!
なぜなぜなぜなぜ???

あんなに美しくて役者としての彼も大好きでドラマも見逃さないのに
ライヴとなると全く興味が湧かない存在=山P だということが
これではっきりとしました
日替わりでNEWSメンバー来るんじゃない? と煽られてもねえ。。。
仁くんとかとーまくんがゲスト出演する方が嬉しいわ
ね ありそうな人選でしょ?

このことによって年末のNEWSコンはどうなってしまうのか
NEWS解体の危機か! と誰もが不安に駆られていたところになんというタイミング!
「NEWS IN DIAMOND」のDVD発売だって
え? なにそれ? 一昔前の話じゃん
きっと関ジャニの「パズル」がコンサート終わって間髪空けずに発売されたのを受けて
NEWSファンから要望苦情が殺到したんだね。。。  。。。ちがうか!

一年前のライブの記憶なんてすっかり削除されているので もういらねえやっ!
と思ったんだけど ああ そういや演出がちょっぴり豪華になってきたヤツだと
うっすら 頭の中に記憶が戻ってきたので 予約することにした (結局買うんだね)

関ジャニよりNEWSの面々の方がパズルのピースとなって方々に散らばってみえるよ
その中で テゴ+マス のピースだけくっついてればいいのかもなー 私の場合はね


長男は今 修学旅行中です
旅行前に お小遣いとして3万円!ねだられたので なぜに高校生にそんな大金が必要!?
と 問うたところ 宿泊ホテルには朝食しか付いてないとのこと
昼食、夕食は自腹なんだってさー 
今は宴会場で生徒全員が揃って夕食 なーんてことはしないのね

「5万円持ってくるヤツもいるんだぜ」 と言われてもあげられないものはあげられねえ

「お釣りは必ず返せ!!!」と念押しして小遣いを渡しました

海鮮丼 とか 海鮮ラーメン とか 豪華ウニ丼 とか 食べてくるのかしら~♪
(どこに行ったか見当つくよね)

でも ケチな息子のことだから マックとかどこにでもあるファミレスとかで食べてたりして。。。

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
(2009/11/04)
NEWS

商品詳細を見る




ジャニーズ | trackback(0) | comment(1) |


<<i'm NOT jealous, i envy you ! | TOP | after silver weeeeeek>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今度のNEWSコンは、絶対に東京へと意気込んでいたんですが・・・山Pだけでは東京は遠いです。
DVDやっと出ますね。うちも早速予約しました。

2009/10/02 22:19 | youko [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://neverlookback.blog69.fc2.com/tb.php/41-77ddcdf0

| TOP |

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

