裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/16 (Fri) i'm NOT jealous, i envy you !

社長の気まぐれによる大幅な人事異動があり、皆不満タラタラ
何か展望があって異動させるならいいんだけど
例のごとく…何もないんだよね
グチグチ言ってるともっと状況が悪い方向に向かいそうなので もうやめておく
こんな状況を作り出しているのはやっぱり私なのか?運命なのか試練なのか

ま そんな暗い話はさておき
我が校には新しく美しいティーチャーがLAからやってきたわけだが
その人がびっくりするぐらいセレブだった
ブロンド美人で性格も良くて色気があって仕事も一所懸命なので
皆から好かれているのは当然なんだけど
先日LAの自宅で行われた彼女の結婚式の写真を見て目が点になった

白亜の豪邸はまるで豪華三つ星ホテルだし
もちろん広いお庭にでかいプールはあるし
まるでムービーセットのようなお宅がそこにはありました
こここそビバリーヒルズなんだろうな(真偽は定かではない)
お父様もお母様もステキなかたで
いったい何のお仕事をされているの? とは まだ訊けないでいるが
いつか絶対訊いてみたいと思う
お母様は元女優でしょうか?
ダンナ様ももちろんステキな方で肩書きも立派で
「ステキな人ね~~v」 という問いに 間髪入れず
「I think so ♪」 と答えるところが 間違いなく欧米人です
あ~ハイハイ ごちそうさまv

その後 つい調子にのって
「一日何回 ”愛してる”ってダンナに言う?」 と野暮過ぎる質問をしてみたら
「ん~~ 一日5回くらいかなv」
………
私は10年に一回か 20年に一回です… と答えておきました
(いや それさえもない?)

ダンナに対してこの先この言葉をいう予定もないけど
子どもにも I love you って言わないの? と驚かれた時は
簡単に”奥ゆかしさ”とか”日本人の美学”という言葉で片づけられる問題ではない
と思ったり。。。
我々はもう少し子どもにも言葉に出して愛情表現する努力をすべきだね
何事も 黙ってちゃ伝わらない…もんなんだろうな

などなどを含め ますます生活格差の拡大を感じて落ち込んだ次第です
子どもたちの教育費捻出のため 倹約生活を強いられている私たちっていったいなんなのよ


いや。だから誤解しないで 
全然妬んじゃいないのよ だって本当にいいお嬢さんなんだものーーー
いい娘だっていうのがまたズルイのよね
これで性格悪ければプラマイゼロに出来たのにさ

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<thank you for visiting my blog! | TOP | how come the DVD haven't been sold till now? >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://neverlookback.blog69.fc2.com/tb.php/42-c0963e2e

| TOP |

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

