裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/01 (Mon) You & Jin

You & Jin 2月27日夜の部を観劇
ヒールの高いブーツを履いて行ってしまったのは失敗であった
いわゆる踊れるライブだったのね
ゆっくり座って観劇できると思ってたもんで

ご一緒したのは遙々九州から上京してきた仁くんファンのママ友
舞台美術、演出ともにチケット代金に見合う素晴らしい出来でございました
贅沢言えばもう少しはっきり あの 綺 麗 な お 顔 が見たかったわね
友人もそのあたりは愚痴をこぼしておりました
衣装さんてば そんなにサングラスとか帽子とか用意するなよコルァ!! みたいな…

前日はライブの予習にと思って オリンポスのアルバムを聴いてみたんだけれども
1,2曲聴いて あ、コレ 駄目だわ アタシ…
ということに気づき 準備万端ではない状態で望んだライブ当日
がしかし ここ一週間たまたま無料配信ムービーで見てハマッていた
”セックス・アンド・ザ・シティ”の世界が
見事にYou&Jinにマッチしていたので 楽しく観られましたv

あの欧米人の(米人の と限定したほうがいいかな) 
なんというかほら ランチしながらセックス話に花を咲かせるガールズトーク
っつーのにはこれから先も慣れることは無いと思うけど
NYを語るにはこれは外せないアイテムなんだろうな
おお 哀しいかな生粋のジャパーニーズ!

ライブ終了後の感想としてはっきり言えることは
ジャニさんはやはりこのショウをNYに持って行きたいんだね ということ
と、すればだよ
今まで腑に落ちないでいたあの仁くんの渡米も
ココに繋がると思えば そのときの理由はどうあれ
結果オーライのような気がする

NYツアー組んだら20万くらいかしらね???
と 勝手に見積もってみましたが…

そうそう 昨日は客席に山Pと城田くんが観に来ていてv
山Pのナマ声を近くで聴けたのがラッキーでした!
赤西仁の何が羨ましいって 山Pと友達だっていうのが一番羨ましいわ!



テゴマス またライブやるね~~~
嬉しいのは嬉しいんだけど
正直 NEWSコンもそろそろやっていただきたいと…

新曲「さくらガール」では1番でテゴが二番でマッスーが
同メインパートのソロをとっているのが斬新でございましたv
予約? もちろんしましたとも!

スポンサーサイト

ジャニーズ | trackback(0) | comment(0) |


<<「誰かが私にキスをした」初日舞台挨拶 | TOP | no life no music>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://neverlookback.blog69.fc2.com/tb.php/47-971aef36

| TOP |

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

