裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/27 (Sat) 「誰かが私にキスをした」初日舞台挨拶

豊洲ユナイテッドシネマにて
「誰かが私にキスをした」プレミアを観てきた
ぴあで売り切れ表示が出ているにもかかわらず
しつこくアクセスし続けたのがよかったのかもしれない
発売開始時刻がかなり過ぎていたのに チケが運よく取れちゃったv

ケンイチくん欠席の回だったのが残念ではありましたが
手越くんと掘北真希ちゃんとハンス・カノーザ監督のお三方にお会いできて嬉しゅうございました
手越くんは白ジャケにネクタイ姿の正装
真希ちゃんはフーシャピンクのノースリーブワンピース
あ~ 真希ちゃん可愛かった~
前から5列目の席だというのに手越くんの顔が黒すぎてはっきり見えなかったよ
フットサルもいい加減に・・・

肝心の映画の方はというと
3人の男を手玉にとりやがってこの女掘北真希じゃなかったら張り倒してやったわ
ぐらいの勢いで嫌な女が主人公の物語です
手越メインで観るはずが 松山ケンイチのビジュアルが私好み過ぎて
目も心も奪われてしまい マイッタ。。。v
この役はケンイチくんじゃなくてもぜんぜんいいんだけど
結果ケンイチくんでよかったという・・・

スクリーンがデカすぎて全体像がよく掴めませんでした
DVD買おう 買うしかない
もしくは もう少し後ろの席でもう一回観るか・・・


別件

仁くんはNYではなくてLAでショウをやることになったね
先日久々に少クラを観に行ったんだけど
たまたまゲストが亀ちゃんで 何のコーナーだったか
カツコンの打ち合わせをしている写真が出たんだけど
中丸が「赤西はいねえ」と言ってたのがなぜかひっかかっていて
ああ そうだったのね と 後で思った次第です

「さくらガール」けーちゃん一人で歌いやがった・・・
全員での露出少ないんだから NEWS出せっつーの!

スポンサーサイト

ジャニーズ | trackback(0) | comment(0) |


<<Moving ! | TOP | You & Jin>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://neverlookback.blog69.fc2.com/tb.php/48-903cd681

| TOP |

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

