裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/26 (Fri) appliance comedian

うえ~っ 気持ちわる~ 
胃腸がMAXで働いている

というのも24日は我が家でパーティ
実家の両親、妹と ゼロの母、姉妹合わせて3人と3匹がやってきた
自分でケーキも焼いたのに コストコへ買い出しに行ったら
ついあのでっかいケーキが食べてみたくなって それも買ってしまった…

NEC_0616.jpg

とにかく三日経った今もそのケーキを食べ続けている
私の焼いたケーキは冷凍しておいた にもかかわらずだ
 
残り物のローストチキンも未だ食べ続けている
不味くてしょうがないが ガラでだしをとったスープはめちゃ美味かった!

加えて今日は忘年会
海の見えるレストランでメタボランチのコース。。。

もう 結構です

今日 ダンナが赴任先から久々に帰ってきたのだが
何が嬉しいって 冷蔵庫の中の残り物を食べてくれることなんだよこれが!
これで庫内の掃除が出来る!

掃除よりもまず 本当は冷蔵庫を買い換えたいのよー
おっそろしい異音がするので いつ壊れてもおかしく無い状況下にあると思う我が家の冷蔵庫

と 言い続けて早三年
なっかなか壊れないんだなこれが。。。

欲しい家電製品 ノートPC>TV>冷蔵庫 の順なのだが
早急に買い換えが必要とされているのは その真逆
来週 アメトークがゴールデンで放送されるらしいからチェックしなきゃ家電芸人
たしか土田の家電量販店のポイントが60万位貯まっていたはずだが
あれからいくら増えたのか非常に気になるよねーー 

あたしあのフレンチドアっつー観音開きが好きじゃないので
昔のタイプを探しているのだけど 今はなかなかないね
コストコで見つけたオレンジのGE冷蔵庫
えらくカッコよかったわ~ 高くて手は出せませんが


*コメ返

>yさん

覚えてますとも!! というより突然ブログお引っ越ししちゃって心配してました
新しいアドレス教えてくれてありがとう☆ 
(新アドをわざわざお訊ねするのも気が引けたので)
次男の学校の件が落ち着いたので戻ってまいりました!
またよろしくお願いしますね♪


スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(1) |


<<Happy NEWS Year | TOP | memorable experience>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/08/11 17:25 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://neverlookback.blog69.fc2.com/tb.php/5-c1e0c6ae

| TOP |

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

