裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/02 (Mon) 続テゴマスのあい・代々木ラスト

ついにラストです~~
まず始めにテゴにゃん ときめき度ダウンなんて言ってごめんなさい
今日はあなたに釘付けでした 赤い髪飾りとか可愛すぎる~~v
ラストだから女装もするとは思ったけど 
ぞうさんに乗って現れたのは浴衣姿の美少女でしたv
あれだけ可愛いと普通の女の子は女やってるのがイヤになるね
私はいいの おばさんだから 
フィールドが違うからね

まっすーがちょいとテンション低めで というかトークが控えめで
あとに用意されたMCコーナーのためにまきが入ってたのかな
それとも自分で自粛したのか
そのMCコーナーでは「もう一曲歌っちゃうよ!」ってことで
Weeeeeeeeeeek♪ が流れるやいなや NEWSの面々が登場!(without けーちゃん)
得した気分♪ というか完全に得してるし今日の観客 (含む私)

NEWSコンの前にアルバム出るよ って話にありました
テゴマスもシングル出しそうな勢い

それから客席には中丸くんと聖くんが見に来ていた
カメラで抜いても飄々とした表情の中丸をぜひ見て欲しい!!(DVD発売の折には)

ダブルアンコでは「チキンボーヤ」
私の大好きな曲なので感激もひとしおでした

テゴマスのあいツアーは終わってしまったけど
神宮外苑花火大会でのライブがあるので
これからはそれを糧に生きていけそう。。。


生きる


生きるってなんだろう


ライヴが終わったあとカフェでゆっくり涼んでいたら
妹の仕事関係の知人が事故で亡くなったとの知らせ


ニュースにもなってしまった


ニュースを発信する立場の人が




最高に幸せな気分を味わったあとだったので
不条理さを感じざるを得ない



Time waits no one


ありがたくも与えられた一日だから
しっかりと生きて行こう



テゴにゃん まっすー 
楽しい時間をありがとう








スポンサーサイト

ジャニーズ | trackback(0) | comment(0) |


<<神宮外苑花火大会8/19 | TOP | 続テゴマスのあい(昼公演)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://neverlookback.blog69.fc2.com/tb.php/52-51979a12

| TOP |

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

