裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/02 (Fri) no guest, but so excited

元旦はNEWS PARTYに行ってきたよ!!
手越くん so lovely! so cute~~~!
髪を結ってて(結ってて?) あ、ヘアアレンジしてて
おっそろしく美少女でした!
この日に参加出来てよかっった~~~~っ
目の回りにオペラグラスの跡がつくほどガン見したわ
ソロ曲が「ケセナイ」じゃなくてマタドールだったのがヒジョーに残念だったけど
(おまけにソロがトイレタイム中に始まっちゃうし)
セットリストしっかり頭の中に入れておくんだった!
この日のライヴ写真上がったら絶対買うわv  DVDにも入れて欲しいっ

自己紹介時の投げキッス回収作業が 隣のA子さん曰く「寒~~…」でしたけど
あ、わかります寒いのは… でも勘弁してやって!
ライブ中頭下げましたわあたくし ファン以外の人に申し訳なくって

MCは昨日のカウコンの話で持ちきりで
手越くんは終始控えめな立ち位置
出演者が多かったので「オレ写ってた?」か心配だったようで
写ってたよぉ~~v と客席から言われて安堵してたのが可愛かった
あとは 慶ちゃんに「お年玉もらうの上手そうだな手越は」
可愛い顔して腹黒いこと考えてるからな とまた言われてました

曲は「share」がよかったなあ~ 「forever」も聴けて良かった!
「銀座ラプソディ 」山Pと慶ちゃんのホスト姿(?)素敵でした
コヤシゲは別の路線もイケると思うんだけどなー
亮ちゃんはできることなら「ordinary」を歌っていただけたならまた感激もひとしおかと…

リングもトートバックもストラップもペンライトも売り切れてて 
手に入れたのはテゴの団扇とTシャツのみ
今回のTシャツはちゃんとポリウレタン5%が含まれてて伸縮性アリ
普段使いにも活躍してくれそうです って普段も着るのかよオイ!

090103_0057~01

今回の団扇はみんな写りが良かったわ



スポンサーサイト

ジャニーズ | trackback(0) | comment(0) |


<<amnesia | TOP | Happy NEWS Year >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://neverlookback.blog69.fc2.com/tb.php/7-07dfeca8

| TOP |

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

