裏柚子ホールディングス//声フェチが節操なく語るブログ、再開です。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/31 (Sat) 続テゴマスのあい(昼公演)

久々に登場したと思ったら そうです ライブの報告です
「続テゴマスのあい」コンサートに行ってきたよ
場所は同じく代々木
なんとなくあっさりと無難に終わったライブだった
でも平気さ 落ち込んじゃいないさ だって私には明日のラストもあるんだからね

マッスーのビジュアルがカッコ可愛いすぎて
ついウチワを買ってしまったvv 初まっすーグッズv
最近のテゴにゃんはちょっと女の影がちらついたりしているので 
自分の中ではときめきレベル ダウン
そーいう 有ること無いこと書いてあるプラベネタは気にしなきゃいいのに
つい気になってしまうアラウンド50…
yes, あ~~もう 確実にアラフィフの台に乗ってしまったな
一人で参戦するのが段々恥ずかしくなってきたのがその証拠

んな話はどうでもいいが
やっぱり何度行っても幸せな気分にしてくれるライブでした
マッスーがますます絶好調で あのトークをNEWSコンでも見せて欲しいわ
彼の言ったとおり 君は今”山下君より輝いてる男だよ!!”

グッズの種類が少し増えていて ピンクのタンブラーなんぞがあったので購入してみた
キラッキラしていてかわいいっv

アンコールでは二人がツアー中に作ったという新曲も披露してくれた
単純な歌詞なんだけど それが逆にストレート過ぎて 泣 け る
明日はスタンド席で…(ちぇっ) 逆神席だけど
オペラグラス持参で頑張る (しかしなぜに今日忘れたっ!!)

テゴマスの二人は今日のライブ前に友人の結婚式で サプライズゲスト出演して唄ってきたらしいよ
なんて素敵なウエディング!
私の銀婚式にでも歌いに来てくれないかしら …というか いっそのこと血迷って結婚して!

see you tomorrow!
 








ジャニーズ | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/04 (Fri) テゴマスのあい 2ndライブ 代々木1日目

ご無沙汰です
この一ヶ月の間に引っ越しやら我が家の愛犬が骨折→手術→入院するやらで
生きた心地のしない怒濤の月日を過ごしておりましたが
何はともあれ とりあえず昨日のテゴマスライブレポを簡潔にv

代々木第一体育館一日目
引っ越しでチケットが転送されず当日の事務局受け取りとなってしまった昨日
もちろん座席がどこだかもライブが始まる寸前まで知らなかったわけですが
おおっ サプライズ!
アリーナのDブロ 一番後ろの席でした。。。
ということはイコールバクステの最前列という席なわけですが
あんまり代々木はバクステを使ってくれないのよね
1stの時も一回だけファンタスティポを披露してくれただけだったから
期待はしてなかったけど ま 予想通り昨日も1、2度上がってくれただけでした

でもねでもね
席はあんまりよくなかったけど
今まででいっちばん楽しめたライブだった!!!
一回目のテゴマスコンは 彼らも初めて ということで気負いがあったような
そして私たちファンもいいものを作らなきゃ!という使命感に満ちていたところがあって
マナーの面や 彼ら二人に対して 非常に気を遣いすぎて居たところがあったと思うの
だけど今回は みーーんなの肩の力が抜けて
それぞれがライブを楽しんだ! という感じ
映像も上手く使われていて 
あの体育館というミュージシャンなかせの痛い空間が
エンターテインメント仕様のゴージャスな空間へと様変わりしていて
テゴマス二人だけの寂しさなんてみじんも感じさせなかったよ

曲はどれもよかったけど 振り付けして踊ったCHU-CHU-CHUが可愛かったなあ~~
MCも楽しくってさ マッスーがすごくトーク力UPしたと思う
しゃべりに自信がついたのかな
というか 歌もいいんだよねー 
もちろんテゴの声が私は好きなんだけど
マッスーの声もハリがあって力強くて それでいて優しくて
声フェチにはたまらん二人のハーモニーです

あ ゲストにけーちゃんとシゲ
余談だけど テゴが「けーちゃん」と呼ぶ声がたまらなくスキv

それから客席には内くん
前よりもほっそりしたかな?いやしないかな スタイルぐんばつv

宴はつつがなく進み アンコールで”~キッス”の大合唱
エンディングでの誰からともなく始まったキッスの大合唱では
不覚にもおばさん泣けてしまったよ。。。
ああ~ いいライブだった。。。あたし本当にテゴマスのこと大好きだわv

引っ越して一ヶ月も経たずして前の家が売れたので
つい気が大きくなってる私は普段はあまり手を出さないコングッズも
今回は奮発して ペンライト Tシャツ ぞうさんマスコット と三点も買ってしまった
。。。なーんて ちっちぇえヤツだなあたし

神宮外苑花火大会 何がなんでも行くことにしたよ!

さて 次の更新はいつになることやら



ジャニーズ | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/10 (Sat) Moving !

4月末に引っ越しをすることとなりました
目と鼻の先の距離ですけど しっかり引っ越し費用はとられます
引っ越し料金というのはあまり距離には左右されないらしいね

なのであと3週間で家の荷物を段ボール詰めせねばならず
仕事を終え夕飯を済ませてから夜中まで作業
これで本当に終わるのだろうか
なのになのに
今日はDVD、ビデオを詰めていたところ
たまたま背表紙に「みんテレ」と書いてあるビデオを見つけしまい
ついうっかり見てしまったところ
「みんテレ」の前になんと昔の(7年前の)少クラが!!!

もう ネ申ビデオと言うしかない
カツンがまだジュニア時代で おまけにその日のゲストがNEWSだったり。。。
もちろん草野くんも内くんもいるんだよ~~
まさに黄金時代だね 

カツンも6人みんな元気いっぱいで
選曲もキンキやスマの名曲ばかりチョイスしてくれるので
満足納得の一時間を視聴者に届けてくれます
ああ 時は止められないものなんだねーーー

んなことばかりしてるので箱詰め作業がいっこうに終わらない!!

ジャニーズ | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/27 (Sat) 「誰かが私にキスをした」初日舞台挨拶

豊洲ユナイテッドシネマにて
「誰かが私にキスをした」プレミアを観てきた
ぴあで売り切れ表示が出ているにもかかわらず
しつこくアクセスし続けたのがよかったのかもしれない
発売開始時刻がかなり過ぎていたのに チケが運よく取れちゃったv

ケンイチくん欠席の回だったのが残念ではありましたが
手越くんと掘北真希ちゃんとハンス・カノーザ監督のお三方にお会いできて嬉しゅうございました
手越くんは白ジャケにネクタイ姿の正装
真希ちゃんはフーシャピンクのノースリーブワンピース
あ~ 真希ちゃん可愛かった~
前から5列目の席だというのに手越くんの顔が黒すぎてはっきり見えなかったよ
フットサルもいい加減に・・・

肝心の映画の方はというと
3人の男を手玉にとりやがってこの女掘北真希じゃなかったら張り倒してやったわ
ぐらいの勢いで嫌な女が主人公の物語です
手越メインで観るはずが 松山ケンイチのビジュアルが私好み過ぎて
目も心も奪われてしまい マイッタ。。。v
この役はケンイチくんじゃなくてもぜんぜんいいんだけど
結果ケンイチくんでよかったという・・・

スクリーンがデカすぎて全体像がよく掴めませんでした
DVD買おう 買うしかない
もしくは もう少し後ろの席でもう一回観るか・・・


別件

仁くんはNYではなくてLAでショウをやることになったね
先日久々に少クラを観に行ったんだけど
たまたまゲストが亀ちゃんで 何のコーナーだったか
カツコンの打ち合わせをしている写真が出たんだけど
中丸が「赤西はいねえ」と言ってたのがなぜかひっかかっていて
ああ そうだったのね と 後で思った次第です

「さくらガール」けーちゃん一人で歌いやがった・・・
全員での露出少ないんだから NEWS出せっつーの!

ジャニーズ | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/01 (Mon) You & Jin

You & Jin 2月27日夜の部を観劇
ヒールの高いブーツを履いて行ってしまったのは失敗であった
いわゆる踊れるライブだったのね
ゆっくり座って観劇できると思ってたもんで

ご一緒したのは遙々九州から上京してきた仁くんファンのママ友
舞台美術、演出ともにチケット代金に見合う素晴らしい出来でございました
贅沢言えばもう少しはっきり あの 綺 麗 な お 顔 が見たかったわね
友人もそのあたりは愚痴をこぼしておりました
衣装さんてば そんなにサングラスとか帽子とか用意するなよコルァ!! みたいな…

前日はライブの予習にと思って オリンポスのアルバムを聴いてみたんだけれども
1,2曲聴いて あ、コレ 駄目だわ アタシ…
ということに気づき 準備万端ではない状態で望んだライブ当日
がしかし ここ一週間たまたま無料配信ムービーで見てハマッていた
”セックス・アンド・ザ・シティ”の世界が
見事にYou&Jinにマッチしていたので 楽しく観られましたv

あの欧米人の(米人の と限定したほうがいいかな) 
なんというかほら ランチしながらセックス話に花を咲かせるガールズトーク
っつーのにはこれから先も慣れることは無いと思うけど
NYを語るにはこれは外せないアイテムなんだろうな
おお 哀しいかな生粋のジャパーニーズ!

ライブ終了後の感想としてはっきり言えることは
ジャニさんはやはりこのショウをNYに持って行きたいんだね ということ
と、すればだよ
今まで腑に落ちないでいたあの仁くんの渡米も
ココに繋がると思えば そのときの理由はどうあれ
結果オーライのような気がする

NYツアー組んだら20万くらいかしらね???
と 勝手に見積もってみましたが…

そうそう 昨日は客席に山Pと城田くんが観に来ていてv
山Pのナマ声を近くで聴けたのがラッキーでした!
赤西仁の何が羨ましいって 山Pと友達だっていうのが一番羨ましいわ!



テゴマス またライブやるね~~~
嬉しいのは嬉しいんだけど
正直 NEWSコンもそろそろやっていただきたいと…

新曲「さくらガール」では1番でテゴが二番でマッスーが
同メインパートのソロをとっているのが斬新でございましたv
予約? もちろんしましたとも!

ジャニーズ | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

柚子

Author:柚子
ブログブランク一年から復帰
芸能ネタはジャニーズから声優、韓流と広く浅く
主にNEWSの手越くん関連記事には食いつきがいいです






最近の記事

月別アーカイブ

recommand

最近のコメント

カテゴリー

ジャニーズ最新情報

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

